07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 
最近、携帯のドラクエⅡにはまってます(-_-メ)

なんで・・・今更ドラクエなんだって自分でも思うんだけど(笑)


大昔、ファミコンでピコピコやった覚えが。

でも飽き症の私は、クリアできなかったっけ。


でも携帯だと、手軽だし(^<^)

すぐに中断できるし・・・って。

リクを片手にピコピコ♪

でも、まだまだ難関多し。

すでに行き詰まってる訳で(;一_一)


ネットで攻略方法を調べる始末です。


りくーーー。

こんなママを許してね!


「いいよ!僕お手手で遊ぶから。」

って言ってくれてるはず!←ぷりん流解釈


NEC_0023.07.1.26.jpg



よろしければ、ポチッとお願いします♪


1,980円で試せますよ!!!
 

私の注文レポはこちら♪






 

Comment

携帯のドラクエおもしろいですよね
私もファミコンでピコピコしてたけどクリアしてない
なんか家事をするタイミングでもなく
子供がちょっと寝てたり機嫌よかったりしたら
そのちょっとの間なんか暇ですよね~
私もPCの無料ゲームとかしたりしてます^^;
ちょっと余裕できてきたってことかな

2007/03/01 | chococo[URL] | Edit

★★chococoさん★★

chococoさんもやってますぅ?
楽しいですよね♪

ゲームするなら、
ほかにすることいっぱいあるけど(笑)

ママにも息抜きは必要よねーーー!

2007/03/01 | ぷりん[URL] | Edit

いま中断中

ドラクエ2やってた。行き詰まって先月から中止してます(アプリは携帯に入ってるけど)ダメってわかってるんだけど、授乳中とかにケータイゲームピコピコ・・・。

2007/03/04 | ひいらぎママ[URL] | Edit

★★ひいらぎママさん★★

ドラクエやってたんですねぇ。
私も行き詰ってネットで攻略法を調べたら、スムーズに進んじゃって(笑)
旦那には「それやり方間違ってない?」って言われるくらい、攻略法を見ながらやってます♪

2007/03/04 | ぷりん[URL] | Edit

ママもね

息抜きは必要ですよね~

私はドラクエ好きでHIYO妊娠中に発売された
ドラクエ8やりたさに、実家にゲーム機を
借りに行って大ヒンシュクかいましたよ
なぜなら、妊婦は精神が不安定で判断力が
弱まってるからと友達に言われて
運転辞めてたのに、ゲームの為だけに運転して
実家に行ったので(^o^A

今は不眠気味なので、寝る前のDSどうぶつの森が
かかせません。のんびりライフ送ってると
眠くなるんです(⌒▽⌒)アハハ!

2007/03/08 | 沙月[URL] | Edit

★★沙月さん★★

私も妊娠後期に車通勤してて
親に大ひんしゅくをかったことあります!
確かに危ないし、
何かあってからじゃ遅いけど(^_^;)

どうぶつの森?
私も癒し系のゲームだと聞いて、
買おうかと思ったことがあります~。
沙月さんはまってるんですねぇ♪

2007/03/08 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
