05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 
学生時代の友達とランチに行ってきましたー。

友達の子供は、

生まれたときから目がクリクリでほんとかわいいん

「赤ちゃんモデルになれそう!!!」

とひそかに思ってた私♪


聞いてみると、

すでに、事務所に所属してるんだってぇ。

すごぉーーーい!


ちゃんと雑誌のお仕事もこなしているらしい~。

そんでもって、

今年のGAP BABYのモデルにも選ばれて

先日撮影会があったよーです。


期待の星、めいみちゃんです!

NEC_0027.07.2.25.jpg


何万人かの応募者のうちの10人ですよぉ

何万人ものママが頑張ってるんだなぁ♪



ところで、うちのリクと言えば・・・

ちょくちょく我が家で開かれる撮影会!?に

いささか迷惑そぉ(笑)





NEC_0031.07.1.28.jpg




よろしければ、ポチッとお願いします♪





 今なら「100円」も無料でしたよ!

私の注文レポはこちら♪



 

Comment

かわいいですね。。。

やっぱり、モデルともなると可愛いですね~!!!
我が家のチビ達とは比べ物にならないわぁ~!!!!
自分の中では凄く可愛いんですけどぉ・・・。(親ばか)
そういう、モデルのお仕事って、東京に住んで居なくてもできるのかなぁって、凄く謎なんです。。ちなみに現在、九州に住んでいるので。。
撮影会は楽しいですよね。。。
ミウぐらいになるとカメラを嫌がるけど。。。

2007/02/26 | めぎゅ[URL] | Edit

かわいぃぃぃ~i-176
 大勢のなかから選ばれるだけあって、かわいい女の子ですねぇ~!!チクショー!!
 リクくんの憂いをおびた表情も、とってもステキですよっ!!
 リクくんおおきくなったぁ~i-233
 

2007/02/27 | ちんみー[URL] | Edit

★★めぎゅさん★★

友達は関西に住んでるんですが、
どこまで行ったんだろーーー?

撮影に行った瞬間に、ヘアメイクさんに
髪の毛を切られたって言われてましたが(^_^;)

我が家も、お家で撮影会楽しみます♪
しかし、カメラの腕が上がりません。
被写体が悪いのかしら(笑)

★★ちんみーさん★★

ほんとかわいいんですよぉ。
実物は動くししゃべるし、
もっとかわいかったです♪

りくは、どんどん重量アップしてます!!!
毎日寝かしつけ抱っこが辛いvv-40

2007/02/27 | ぷりん[URL] | Edit

めちゃ目大きいし!!
GAPもモデルとかスゴイですね~
そんなん頑張ってる親いっぱいいはるんやぁ
私も出産当時はモデル応募しよとか思ってもした^^;

2007/02/27 | chococo[URL] | Edit

かわいいですね~♪
やっぱり、モデルさんになる子はお目目クリクリですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
りく君の表情もいいですね!
帽子がお似合いですよ☆

2007/02/27 | じり[URL] | Edit

★★chococoさん★★

結構、我が子をモデルに!と
頑張ってる方多いみたいですよぉ~!
ほんとびっくり!

私も出産前は生まれたら「たまひよ」の読者モデルにでも♪なぁーんて思ってました。

すっかり忘れてましたが(笑)

★★じりさん★★

お目目くりくりが基本ですよねぇぇぇ。
友達の話聞いてから、意識して赤ちゃんの出てるCMなど見てしまいます♪

帽子は私のなんですよぉ。
なんでぴったりなのさっ(笑)でしょ(^<^)

2007/02/28 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
