07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

ぶらんこ

トイザらスで買い物中のこと。

ブランコ発見!

しかもこれ、かなり小さく折りたためるんですよーーー。

すごいよね。

使わなくなったら、小さくたたんで物置へ。

狭い我が家に魅力的♪


「りくちゃん楽しい?」

「うーん・・・ちょっと怖い。」

NEC_0152.07.1.31.jpg



しばらくして・・・

「どぉ?」

「うーん・・・なんだか楽しくなってきた♪」

NEC_0151.07.1.31.jpg




何か遊具を買おうかと探しています。

すべり台とかブランコとかついたのもあるけど、

やっぱりスペース的に無理かなぁ・・・。

広い家に住みたい(;一_一)



よろしければ、ポチッとお願いします♪




  ↑↑↑
今ならお試しで8枚無料でレンタルできますよ!
私の注文レポはこちら♪







 

Comment

初めまして

初めまして、足跡から来ました。
6ヶ月だとまだ少し安心な時期ですね
これからハイハイして行動範囲が広がると目が離せなくなりますよー
何でも口に入れるしw
歩き出すと、家具などの角も気をつけないとだめだし
でも成長する楽しみが一杯ですねー
今の時期はほんとうにかわいくて天使のようですが今のうちの状態は小悪魔2人です(^^;
また来ますねー

2007/02/21 | ひこきち[URL] | Edit

こんばんわ~

訪問&コメントどうもです☆
うちも狭いので、場所を取る大きいおもちゃは買ってやれません。。。それだけが理由じゃないんですが。
出来たら、もうちょっと広い家に引越して、息子におっきいおもちゃ買ってやりたいんですが…。
またお邪魔しまーす(。-∀-)ニヒ♪

2007/02/21 | じり[URL] | Edit

★★ひこきちさん★★

いらっしゃいませ♪
まだ、お座りしか出来ないので
動き出すこと考えたら
部屋を片付けたりダメですもんねぇ。
うち危険な角がいっぱいですよ((+_+))

でも早くハイハイとかしてるの、見たいですよーーー。



★★じりさん★★

おもちゃは欲しいけど、
スペース考えたらなかなか手が出せません。
私も早く広いおうちに引っ越したい。

また遊びに行くので、よろしくお願いしますね♪


2007/02/21 | ぷりん[URL] | Edit

ブランコかぁ

最初のりくくんのこわごわな表情がかわいい。こういうのスペース気にせずに買ってあげれたら(金額も気にせずに・・・)最高ですよね。うちはむりだぁ。

2007/02/22 | ひいらぎママ[URL] | Edit

イイナブランコ!
でもこーゆうのって場所取りますもんねぇ><
うちもジムはもう飽きてるみたいなんでなんか欲しいけど
どんなのがいいのかなぁ

2007/02/22 | chococo[URL] | Edit

★★ひいらぎママさん★★

ほんと、スペース気にせず買えたら最高ですよ!!!
もちろんお金もv-218
どこか公園にでも行くしかないかなぁv-355

★★chococoさん★★

場所とりますよねぇ~。
ハイハイとかするなら、
何か集中して遊んでくれるようなものがあればいいんですが。
まだハイハイの気配すらないんですけどネ・・・(^<^)

2007/02/22 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
