09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 
おばあちゃんのお誕生日会に行ってきました♪

リクの熱も下がり、

どうやら風邪のせいじゃなかったみたいで・・・

一体なんなんでしょーか?


今回のお誕生日会はいつもより力を入れて、

まずは飾り付け!


NEC_0022.07.2.17.jpg


そしてお料理~♪


ケーキはスポンジを買って、

私がデコしました。


ハンドミキサーが見つからなくて。

(母には内緒のパーティだったので置き場所も聞けず

弟と私で手動で泡立て・・・手がつりそうでした(笑)

NEC_0023.07.2.17.jpg



リクから、おばあちゃんに「どうぞ」のはずが



20070219222053.jpg



しっかり握って、なかなか放しませんでした。



中身は、デジタルオーディオプレーヤー です。


20070219215929.jpg



こっちは、ホットカラー。

マイナスイオンが出るコーム付きの、なかなかのすぐれモノ!


20070219222433.jpg



お昼から、父とプレゼントと買いに行ったり

料理の買い出しに行ったりと準備が大変でしたが

母に喜んでもらえてよかった♪

サプライズ大成功でした(*^_^*)



20070219223325.jpg



よろしければ、ポチッとお願いします♪

 

Comment

凄い!

盛大なるパーティになんだかお洒落なプレゼント
うちのおばあちゃんとは年齢が違うのかと思ったり(笑)

ハンドミキサー無しの泡立ては結構大変ですよね
お疲れ様でした(^▽^)/

2007/02/22 | 沙月[URL] | Edit

★★沙月さん★★

母は最近、都会に出かけることが多いので
気持ちだけ若いみたいです(笑)

大昔はハンドミキサーで頑張ってたのに・・・久々に手で泡立てるとほんと大変でしたよ。
息切れしまくりでしたv-355

2007/02/22 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
