03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

写真

写真館の割引チケットがあったので、
行って来ましたー。

まずは衣装えらび。
とりあえず、
「ももたろさんにでもなってみる?」


「家来はいないのぉ?」

NEC_0003.jpg


「もう一着てみようか?」

「はちきらぁ~い

NEC_0001.jpg


なかなか笑わず・・・笑顔ナシ(笑)

近所の写真館なんですが
あまり小さい子供に適さない感じでした。
衣装はイッパイあったけど・・・どれも薄汚れてました(笑)
なんでも、舐めちゃうからぁ。
そして、りくが舐めてよだれにまみれた衣装は
そのままもとの場所へ
洗うのは大変かもしれないけど、
せめて拭いて乾かすくらいはして欲しかった。
嫌なものを見てしまいましたよ。


撮影でも、写真を撮るだけで
服が乱れていようが何しようがお構いなしです。
「りくちゃぁ~ん」って呼ぶだけ。
もちろん、りくは知らんふり。

私が、りくのずれてきた体勢を直したり
衣装を直したりしてましたから。
アシスタントみたいな人もいましたが
アシスタントは何をしてたかって?
私が直すのを見ていただけヾ(´ε`*)ゝ

おかしいですよね?


よろしければ、ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
 

Comment

写真館ってそんなものなんですねぇ。

わたしもいつか連れて行こうか思ってたけど考えちゃいますね。アシスタントの意味ないし、衣装が汚いのはちょっと・・・。きっとそこの写真館はリピーター少ないでしょうね(もっと大きな子だったらいいのかなぁ?)
はちさんになったリクくんかわいい!!

2006/12/28 | ひいらぎママ[URL] | Edit

★★ひいらぎママさん★★

ここは、最悪でしたよぉ。
でも、お店に寄って差があるみたいです!
お宮参りの時は別の写真館に連れて行ったんですが、その時はすごく良くて♪
子供専門のスタジオだったので、
ベビーベッドやオムツ専用のゴミ箱やおしり拭きまで完備されていましたヨ。
スタッフの方も、子供の扱いにとても慣れている感じで付き添いの私達も楽しめましたe-266
こんなに差があるとは、正直思わなかったですε=( ̄。 ̄;A フゥ…


2006/12/28 | ぷりん[URL] | Edit

うちの近所にもココあります
もっとマシやったけど赤ちゃん相手に
いい写真!?が撮れるまで永遠撮るし
もういいやろ・・・ってこっちが思ったもん
親がよかれと思ってやってても
赤ちゃんはいい迷惑なことっていっぱいあるし
連れて行くとことかもちゃんと考えたげななぁ~って反省しましたi-229

はちサンりくくん泣いてるけどかわいいi-237

2006/12/29 | chococo[URL] | Edit

★★chococoさん★★

赤ちゃん相手にいい写真・・・頑張る努力は嬉しいけど。
生後数ヶ月の赤ちゃんに永遠はキツイですよねぇ!
サンプルみたいな、
笑顔でいい写真はなかなか難しいですよね♪
一体どれくらい時間を掛けて
るのかしら???



2006/12/29 | ぷりん[URL] | Edit

( ̄д ̄) エー

そんな対応なんですか?!
ベビちゃん用の衣装があるだけの写真屋なんでしょうか?

うちもお宮参りの時、駅近くの古そうな写真屋に
(他に近所に見当たらなかったので)お願いしたけど、
HIYOなんて私が抱っこしてて安心したのか途中で
寝ちゃったのに
「赤ちゃんは寝顔も可愛いから」
って起こさないで撮ったんですよ!?

ありえない!と思って数ヵ月後、スタジオア◎スを
探して取り直しにいきましたよ。

2006/12/29 | 沙月[URL] | Edit

夏に

夏、近くのショッピングセンターに
写真館が出張してきたので
記念に撮影しました。
まだ、娘ちゃん首が座っていなかったですが、
上手に撮ってくださいましたよ。
赤ちゃん・子供専門でしたのでなかなか良かったです。
せっかくの撮影だったのに、ちょっと(いやかなり)残念でしたねぇ・・・

2007/01/12 | nakipi2[URL] | Edit

★★nakipi2さん★★
やっぱり、
子供専門じゃないとダメですよねぇ。
いくら安くても・・・今後の教訓になりました(笑)

写真館が出張?
それは、便利でいーですねぇー。
取りに行くこと考えたら、
近いのが一番ですe-68

2007/01/16 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
