05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

クリスマスイブ

予定では

朝からお出かけ
  ↓
夕方から手作りのディナー&ケンタッキーチキン
  ↓
家族撮影

こんな計画だったのですが、
目覚めたのが
10時半!

週末がハードだったので、
寝坊してしまいました

まぁ、計画倒れするのが
ぷりん家の常であり・・・でもこんな日まで。

とりあえず、ご飯を軽く食べて
お出かけ~。
案の定、道は大渋滞
ケンタッキーも予約してないので待ち時間1時間半と言われました。
とりあえず、お会計だけ終えて引き取りは帰りに寄ることに。


お出かけでは、
うるさく前々からサンコンに「何かちょーだい!!!」と言っていた、
何かを求めて・・・。

結局、買ってもらいましたよぉ~。
もちろんおこづかいでv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

NEC_0159.jpg


大幅に予算オーバーしたみたいですが(笑)
たまにはねぇ~♪

そして、ジュエリーボックスです。

NEC_0160.jpg


買った人だけが1800円で買えることが出来るとかで。
そんな事言われたら、買わずにはいられず・・・ゲット


そして帰りに
パン屋さんの前に、「半額!!!」とでかでかと表示されていて
人もいっぱい。
もちろん即買いでした!


NEC_0158.jpg


大きさは5号なんですが・・・半額で1500円。
ってことは、もともとは3000円?

には見えないですよね?

味も、もひとつ。
スポンジも硬い。
素人の手作り並のお味。
がっくしですよぉぉぉ。


安さに飛びついた方が悪いんですけどねぇ。

そして帰宅後は、ミルク飲んで即寝のりくでした。
もちろん撮影かも中止。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

年賀状の写真どーすんのよーーー!

こんなイブを過ごしました。
みなさんは、どう過ごされましたか?


よろしければ、ポチッとお願いします♪


 

Comment

クリスマス終わったしテンプレートも変わってるi-179
プレゼントイイなぁ~
うちはお互い買ってないしi-6
サンタサンはどこi-241??
クリスマスだろうが年賀状だろうがりくクンはお疲れやったんですねi-236
私も年賀状まだデス・・・
どうしますi-201



2006/12/26 | chococo[URL] | Edit

ケンタッキーそんなに待つんですね!

知らなかった…。来年から気をつけよう。ぷりんさん素敵なのを買ってもらいましたね。うらやましい!!うちは何年待っても私にサンタはこない。しょうがないけども、少しさみしいかなぁ。ちなみにうちは24、25日共に旦那さん仕事休みだったけど、二日とも家族3人11時まで居眠りしちゃってました(T_T)

2006/12/26 | ひいらぎママ[URL] | Edit

クリスマス当日のケンタは1時間半待ち!
へー、すごいですねぇ~。
なんか、都会な感じがしますー。
プレゼント、いいですね☆
うちは現金をポイとくれました。
夢がないなぁ~・・。

2006/12/26 | にーこ[URL] | Edit

★★chococoさん★★

テンプレート、サッサと変えてしまいましたよ!!!
気分変えて・・・少しずついじりたいなぁ~って思いながらナカナカいじれてませんε=( ̄。 ̄;A 
年賀状、どうしましょうかねぇ。
とりあえず目標は今週中と言うことで(笑)
お互い頑張りましょーねv-91

★★ひいらぎママさん★★

ケンタッキー、
クリスマスが稼ぎ時なんでしょうねぇ。
田舎のスーパーだからって甘く見てましたが、すごかったですよぉ。
来年からは・・・作ろうと・・・少し思いました(笑)

今年は出産と言う大役果たしたしe-263
わがまま言って、買わせちゃいましたよぉ~。
きっと来年はないでしょうねぇぇぇ・・・アハッv-356

2006/12/26 | ぷりん[URL] | Edit

★★にーこさん★★

都会じゃないですよぉー。
田舎ですv-355
でも、田舎も結構凄かったですv-40

現金をポンと・・・凄いなぁ。
何に使うんですかぁ?
にーこさんの為に、
ステキなもの買ってくださいねe-343

2006/12/26 | ぷりん[URL] | Edit

楽しいクリスマスを迎えられたようで(*^_^*)
写真&ケーキは残念でしたね(..;)でも、うらやましい限りです。
うちは、早く仕事が落ち着かないかなぁ…。

年賀状は、日曜日に大急ぎで作りましたよ(`?ω?´)がんばっ

2006/12/26 | カイト[URL] | Edit

★★カイトさん★★

お仕事忙しいみたいですねぇ~。
もうすぐ世間は冬期休暇だし、
ほんと早く落ち着くといいですね!

年賀状、もう出来上がってるんですねぇ・・・羨ましい。
はい!
がんばりまーす♪

2006/12/27 | ぷりん[URL] | Edit

(⌒▽⌒)アハハ!

うちもクリスマスバタバタでしたよ。
しかしケンタッキーって凄いんですね~1時間半待ち!?
うちはモスチキン、3分待ちでしたよ(^m^*)
ケーキもあまりの売り場の込みように撤収して、近所のスーパーで
スポンジ(それも半額に!)だけ買って家でイチゴと
生クリームで飾ってみました。

年賀状は諦めて10月頃の写真で作りましたよ。
だって、全然私と一緒には止まってうつって
くれないんですもの(ノд-。)クスン

2006/12/29 | 沙月[URL] | Edit

★★沙月さん★★

モスチキンですかぁ?
私もモスにしたら良かったなぁー。
おいしいですよね。
皮がパリパリしてて好きです♪

ケーキ作ったんですねぇ。
凄いなぁ~。
でも、子供に食べさすなら
ママの手作りが一番ですよねぇe-343

2007/01/16 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
