09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

年賀状!

そろそろ年賀状を作らないと・・・と
毎年のようにこの時期思う訳ですが
ぎりぎりの31日とかに、セコセコ焦って作っているのが例年。

今年は、どこかに頼んで「家族が増えました♪」みたいなのを
作ろうかと思ってたんですがねぇ。

なかなかいい写真がなくて。
あぁ~。
どうしよぉ。

みなさんどうしてるんでしょうか?

でもって、今年賀状そっちのけで
精を出しているのがカレンダー作りです
写真を選ぶのがえらく時間掛かっちゃってε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そんな場合じゃないのに・・・と思いつつ
これが結構楽しい作業で(笑)

みなさんも、年賀状そっちのけでぜひいかがでしょか?


http://www.vistaprint.jp/vp/ns/default.aspx


よろしければ、ポチッとお願いします♪





 

Comment

年賀状なやみますよね

うちも今がんばって図案考えたりしてます。でも規制枠にしか写真いれれない。筆王にお任せ。しかも写真画質で印刷しようとしたら、プリンター、PCともに古いのでフリーズです。印刷悪って感じです。残念!

2006/12/14 | ひいらぎママ[URL] | Edit

うちもいっつもギリギリで
今年はもちろん!!りくクンの写真入りi-178
ですがまだ年賀状用に写真さえ撮ってません
今週末あたりに撮ってぇ・・・
結局またギリギリっぽいですi-202
カレンダーいいですね
どんなん作ってるんですかi-84
私が作ったらカレンダーできたらもう4月とかなってそ

2006/12/14 | chococo[URL] | Edit

ひいらぎママv-255

今図案考えてるんですねぇぇぇ。
いいの出来そうですか?
PCがフリーズしたりすると、
一気にやる気失せますよねぇ。

私も考えないとv-355
来週から本腰入れて頑張ります!!!
今年こそは<目指せ!元旦着!>ですv-91

chococoさんv-255

写真入り。
いいですねー。
やっぱり三人の写真載せちゃうんですか?

なかなかいいのが撮れなくて、苦戦してます。
何かいい方法あったら教えて下さい!

2006/12/17 | ぷりん[URL] | Edit

最近書いてなかったのですが、
今年はちびっ子の連絡もかねておくろうかと思ってるんですが、
いまだ全く進まずです・・・。

今日何とか年賀状だけはゲットしてきました(*^^)v

2006/12/17 | カイト[URL] | Edit

★★カイトさん★★

年賀状はゲットしたんですねぇ。
うちはまだ・・・。
あかん。
すでに例年のパターンにはまりつつありますv-40
気合入れてがんばりまーす!!!

2006/12/18 | ぷりん[URL] | Edit

そうなんですよねぇ

うちも私専用の年賀状を作るのですが、HIYOと私がいい感じでうつってる
写真がなく、昨日あたり頑張ったらカメラをいじるのが好きなHIYO
カメラ見ると寄って行こうとして全然まともにうってくれないの~
そうそう、カレンダー去年作って実家に配ったけど小さくて不評で(笑)A5だったかな?
今年はもっと大きいの!と思っているところです。はまりますよね(^m^*)

2006/12/18 | 沙月[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
