03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

お出かけ

週末に、買い物に行ってきましたー。

前から一度行ってみたかった、
お豆腐専門店でランチ。

コースでも、1000KCAL以下です!!!
さすが豆腐!!!
高たんぱく低カロリーで言うことなしですねv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

鯛の豆乳あんかけです。
熱々で美味しかった~。

NEC_0040.jpg


ほかにも湯葉を使った創作料理などがあり、
お腹一杯食べました。

やっぱり、ちまたはクリスマスですねぇ。
あちこちがクリスマス仕様イルミで綺麗でした。
来年はリクにも見せてあげたいなぁ


育休前に働いてた期間分のボーナスが出たので、
母に胡蝶蘭をプレゼントしました


NEC_0041.jpg



リクへのお土産はコレ!!!

・・・使用前・・・

NEC_0042.jpg


・・・使用後・・・


NEC_0038.jpg



寒そうだったので・・・ラビットファーを
でもやっぱり私が使うわねぇ~。(そりゃそうだ!)


よろしければ、ポチッとお願いします♪



 

Comment

りくくん!?髪の毛フサフサになって
よかったねi-237

2006/12/12 | chococo[URL] | Edit

こんばんは~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
豆腐いいですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いまからの季節、湯豆腐も美味しいですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

体脂肪は会社が遅い分、晩御飯を夜中に食べるのがいけないんでしょうねぇ…http://blog48.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日もいま帰り中ですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006/12/12 | カイト[URL] | Edit

chococoさんv-255

ほんと、知らないうちにボサッとv-344
ってそんな訳ないよねぇ(笑)
早く生えて欲しいよっ!

カイトさんv-255

うちも旦那が遅いので、晩御飯はいつも10時過ぎなんですよぉ。
そして、最近「去年のズボンがはけなくなったぁー!」と騒いでおりました。
腹筋&腕立て勧めておこっとv-8


2006/12/12 | ぷりん[URL] | Edit

りくくん表情サイコー!

使用後の表情がなんともいえずにかわいい。うちのこも前のほう髪薄いから遊んでみようかしら。
あと、昨日うちのblogのほうで大変失礼なことをしてしまってます。本当にごめんなさい!!v-421

2006/12/13 | ひいらぎママ[URL] | Edit

ぜひぜひ、遊んでみて下さい(笑)
ひいらぎくんの、変装写真楽しみにしてますO(≧▽≦)O

ブログの件、全然かまわないですよぉ。
読んで頂いた後で良かったです♪
私もいつかしてしまいそぉe-263

2006/12/13 | ぷりん[URL] | Edit

(⌒▽⌒)アハハ!

こんばんは!
お豆腐美味しそう!そういえば近くに謎のお豆腐料理屋が
出来てたんだった、行ってみようかな?と思いました。
使用後・・・リクくんの表情がまたいいですよね~
お腹かかえて笑っちゃいました!

2006/12/13 | 沙月[URL] | Edit

沙月さんへv-255

近くに謎のお豆腐料理屋?
それは気になりますねぇー。
また、行ったらブログにアップして下さいねv-237

写真撮った後で気付いたんですよぉ。
この変な顔v-355
今、年賀状の写真撮るのにカメラ片手に色々遊んでますぅー!
今年も年賀状の完成はギリギリになりそうですよぉv-356

2006/12/14 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
