07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

結婚式♪

週末に友達の結婚式がありました

朝から、パタパタと手際よく準備(つもり!)して
デジカメのSDデータPCにコピーして
バッテリーも充電して
御祝儀も準備OK

さて、式が始まり
デジカメを用意・・・アレレ?
電源が入らない。
ん?
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
バッテリーを充電したまでは良かったものの
入れてくるのを忘れてるではないですか。
しょっくぅ~。
仕方なく、携帯でカシャ!!!
微妙なシャッター音が響きます。
恥ずかしい(/ω\*)

でもステキでした。
NEC_0024.jpg


お料理も美味しかったよぉーーー!!!
NEC_0023.jpg

NEC_0022.jpg


友達の手作りのポストカード立てです。
式に参加した全員の分が用意されてました。
NEC_0025.jpg


新郎新婦は高校の同級生で
長年のお付き合いを経て結婚!
彼女曰く「熟年夫婦並みに会話がないよぉ」って
聞いてたけど、幸せそう。

とってもアットホームでステキでした。

私は、ハワイで簡単に済ませたので・・・羨ましいよぉ。
おまけ。
ぷりんとサンコン(旦那)の晴れ舞台。
P1000367.jpg


なつかしぃ~。

気付けば、リクも・・・とっくに帽子が
パツンパツン。
時間の流れは早いねぇ。
「この帽子初めてかぶりますが何か?」
NEC_0021.jpg



ポチっと頂ければ、帽子が伸びるかも?
皆様ご協力お願いします♪

 

Comment

美味しそう~。プリンさんのハワイの写真、めっちゃいいですね~。帽子が伸びるようにポチッとしておきました~(笑)3ヶ月でだいぶ成長するんですね、今のうちにあるやつは着せまくっておきます~。

2006/12/04 | やせるぞい[URL] | Edit

義父義母とかってむずかしいよねぇ~
強くも言えへんしi-232
ストレス溜まるよねi-193

結婚式かぁi-189
去年しばっかりなのにもう10年ぐらい前のよう・・・i-202
ってかりくくん!?帽子が縮みましたか?
大きいの買ったげて~i-237

2006/12/04 | chococo[URL] | Edit

やせるぞいさんv-255

この帽子、生まれる前に買ったんですよぉ。
でも、新生児用だったので・・・出番なしe-263
今のうちに着れる服はホント着せとかない
あっとゆう間に大きくなっちゃいますよねぇe-330

chococoさんv-255

うちの旦那の両親、結婚前は付き合い易そうな
感じの方だったのですが・・・小姑がなかなか
難しいです。
リクの帽子、あれ?いつの間に?って感じです。
頭がでかいんだわ(笑)

2006/12/04 | ぷりん[URL] | Edit

写真関係って失敗するとすごくショックですよね。
その瞬間って二度と撮れないですから…
私も何度か同じような経験あります。

リクくんは旦那さんに預けて出席されたんですか?
私は連れて行って、やっぱり大変でした(⌒~⌒ι)
ゆっくりご飯は食べれなかったです。

2006/12/05 | あずき31[URL] | Edit

あずきさんv-255
ほんとに、ショックですぅ・・・。
写真一杯撮って、アルバムにしてプレゼントしようと思ってたからv-40

リクは旦那に預けましたよぉ。
たっぷり食べましたv-218
お子様連れて出席したんですねぇ。
大変そぉ・・・でもおめかしさせて
参列するの夢ですv-254

2006/12/05 | ぷりん[URL] | Edit

こんにちは!
ハワイで挙式されたんですねー!
いいなー!
仕事でブライダルカメラマンも
やっているので、
ついついこちらにコメント!
次回、結婚式に行く予定を
早めに教えてくれれば、
コツ教えますよw

リクくん、大きくなりましたね!
ツリーすごい!
うちも庭のツリーっぽいのに、
飾り付けしてみようかしらw

2006/12/07 | じょーた[URL] | Edit

じょーたさんは、ブライダルのカメラマンされてるんですねぇぇぇ。
すごい!!!
だから、どれも写真がステキなんですねぇ。
写真のコツ是非是非教えて下さい!!!
来年も、海外挙式に参列する予定なんです。

お庭のツリーに、イルミしたら
写真アップして下さいねぇ~。
うちも庭があったらなぁ・・・色々やってみたいですヾ(´ε`*)ゝ

2006/12/07 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
