04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

お買い物~

旦那さんの体調が、復活の兆し。
天気は悪いですが、お買い物に行ってきましたー。
行き先は、関空近くのアウトレットへ!!!

ささっ、出発です。
リクも、肩に乗せてもらってご機嫌♪

「そのヒゲ、切ったらいいのにぃ・・・。」
papa.jpg


出だし好調!!!
窓に付けた、おもちゃに釘付けでいい感じ。

「ゆらゆら揺れてる~♪」

NEC_0012.jpg


しばらくして・・・
「うぇぇぇん!揺れてるだけじゃつまんない!」
って感じでしょうか。

NEC_0011.jpg


ようやく静寂のひととき
「ZZZ・・・」

NEC_0010.jpg


リクを連れて、片道一時間チョイの初めての遠出。
心配でしたが、なんとか無事帰宅出来ました。
リクの冬服準備完了です♪


★☆★おまけ★☆★
先日サンプル購入したパックで
ぷりんの休息のひと時です
「どぉ?私きれい?」

pakku.jpg


失礼しました

気を取り直して、
ポチっお願いします




 

Comment

これで三回目
コメントってすぐ反映されへんのかな・・・
今自分の見たら同じタイミングで見てくれてたんですねv-238
よろしくです

2006/11/21 | chococo[URL] | Edit

あぁぁ!!ご主人も!!ぷりんさんも~~i-237i-237i-237
 しかもぷりんさんマスクサイコーですe-297
 小さい子をつれてのおでかけ、移動の時間が長いと心配ですよねi-229
 揺れてるだけじゃ、すぐ飽きちゃうか~i-239そ・・・そうよね。リクくんi-274
 うちも遠出したいなぁ~i-84

2006/11/21 | ちんみー[URL] | Edit

chococoさんへv-255
コメント三回も頂いてたんですねぇ・・・。
私が気付かなかっただけかもしれませんe-263
りくクンもチャイルドシート、嫌がるんですねぇ。
一緒、一緒♪
嬉しくなっちゃいますよぉ。
よろしくですー。

ちんみーさんへv-255

小さい子連れてのお出かけってホント大変ですよねぇ。
なんしか、私は準備に時間が掛かるのでe-263
その上、リクの準備もときたら・・・ウッシャッシャ(笑ってられませんe-330
荷物も多いし・・・。
でも、家族でのお出かけはやっぱり楽しいですよね♪
疲れるけど、また行きたいなぁ~って思いました。

2006/11/21 | [URL] | Edit

ぷりんさん

はじめまして、どうぞ宜しく御願いします。
履歴より訪問させていただきました。
リクちゃん、すごく可愛いですね、
三ヶ月ですかぁ~。
ぷりんさんのパック綺麗ですね、すやすやと
気持ちよく、お眠り姫をしてるのですかねぇ~。
また来ます。
ありがとう。

2006/11/25 | shizuoo[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
