05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

なんでぇ?


久しぶりに、ばぁばのお家にお出かけするときのこと。
寒いのでたっぷり着せて、出発!


「ちょっと着せすぎじゃない?動きにくいんだけど

P1000676.jpg


「そして、これ苦しいって・・・前からゆってるやん。」
P1000679.jpg


「降ろしてぇ~!!!」
P1000680.jpg


必殺、おもちゃガラガラ♪


P1000684.jpg


「子供だましみたいなことせんといてぇ~!」
P1000681.jpg


車に乗るといつもこぉ~です。
二人っきりで、出かけるのはまだまだ無理そぉ||||||||( ̄_ ̄|||)


よろしければポチっとお願いします。

 

Comment

確かに・・・これはちょっと着せすぎのような気がしますね(笑)
車の中って意外と熱がこもるので、薄着にして、寝てしまったらハーフケットをかける、くらいでちょうどいいと思いますよ~(^_^)v

2006/11/17 | mizutama[URL] | Edit

初めまして、悠々です。
履歴から遊びにきちゃいました♪
2ヶ月なのね、リクちゃん。可愛いわ~σ(^^)
ウチのチビが1月生まれで今10ヶ月だけど、同じ学年になるのね♪
どうぞ宜しく(^.^)

今、授乳が頻繁で大変でしょう?
これからどんどん寒くなっていくから、
夜中の授乳時に風邪引かないように注意してね。
ママが風邪ひいちゃったら家庭が大混乱よ(^^;)
とか言ってる私は風邪ひきなんだけど…。

またブログに遊びに来て下さいね。
私も遊びにきま~す!

2006/11/17 | 悠々[URL] | Edit

mizutamaさんv-254

やはり・・・これはやりすぎでしたかv-8
薄っぺらい服しかなくて。
買わなきゃ、買わなきゃって思いながらe-263
寒いよりは、マシかーーーと思い切ってv-356
週末に、買い物行ってきまぁすe-343

悠々さんへv-254
こんにちわ。
ようこそいらっしゃいましたe-265

10ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですねぇ。
色々教えてください!

手探りで、気楽な育児をしていますe-282
リクは、夜12時くらいから、朝の八時くらいまではしっかり寝てくれるんですよ。
お昼間は3~4時間に一回はあげてるんですが・・・だから結構楽な方!?
これから夜泣きとかあるのでしょうか。
とにかく、体当たりで頑張ります。

遊びにいきますね~。
これからもよろしくですv-20

2006/11/17 | ぷりん[URL] | Edit

こんばんわぁ~i-179
 いっぱい着せられてモコモコi-176のリクくんですねぇ~i-194
 うちのうきも、なんとこの季節に「あせも」です!!胸や背中に・・・i-201
 寒かったら大変ってどんどん着せてしまうんですよね~i-182
 私がすごく寒がりなので余計に・・・i-230
 チャイルドシート、うちも嫌がりますけど、車が走り出すと泣き止みます。
 もしずっと泣かれたら運転に集中できないでしょうねぇi-202

2006/11/17 | ちんみー[URL] | Edit

ちんみーさんへv-254
そうそう。
私も自分が寒いと、どんどん着せてしまって・・・。
ダメですよねぇv-356
実家の母曰く、風邪ひかせるよりいいわv-355ってことなんで(笑)
まぁ、遠慮なくモコモコって感じです。
赤ちゃんは暑がりとは言うけどねぇ。
そぉ~言われてもヾ(´ε`*)ゝ
自分より涼しい格好させる勇気がなくて。
あはっv-351(笑ってごまかします)

2006/11/18 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
