07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

湯たんぽ

母から譲りうけた湯たんぽです!
20061110112812.jpg


私が小さい頃使ってたものが、大切に取ってあったようです。
(モノモチいぃ~
試しに使ってみたら、まだまだ使えそうでしたぁ

リクのお布団に忍ばせています

レンジで暖めるタイプのものもある様ですが、
使っているのはお湯を入れて使うタイプのもので、
安全且つエコです(笑)
お昼くらいにお湯を入れて・・・朝まで暖かいのにはビックリ

使い終わった後のお湯は、
桶に移して洗顔に使ったり洗濯に使ったりと再利用可能
無駄がなく、すごぉ~いぃぃぃ奴です

おまけ・・・
リクの眠りに入るか入らんかって時の顔です。

怖すぎですよ、お兄さん!!!
オメメ閉じて~

P1000650.jpg


こんな寝顔のリクにポチっとお願いします





 

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます...

2006/11/25 |

Comment

湯たんぽかぁ~。
去年の冬、実家に帰ってたときに息子に使いましたよ☆(実家は東北地方でもないのに寒い山の中なので・・・)
夕方にお湯を入れて朝まで持つのか?と思いきや、次の日のお昼くらいまで暖かかったのにはビックリでした!!
これでリクくんもぬくぬくで眠れますね♪
いや~、それにしてもリクくんの白目顔・・・スゴイな~笑

2006/11/10 | mizutama[URL] | Edit

もうっ!!!リクくん!!
 なんですかーー!i-237この立派な白目~i-199
 あやうくキーボードに吹き出したよだれがタレるとこでしたよ!!

   ・・・にしても激写ですねi-190
    ゆたんぽの事を忘れてしまいましたよ。

 私はこどもの頃「あんか」を使ってました!
  ゆたんぽ。使ってみたいですね~。でもなしゅがいたずらしそうだし、無理かな・・・。

2006/11/10 | ちんみー[URL] | Edit

湯たんぽ

良いですね~。
エアコン使うより、体に優しいみたいですし。
お湯式は、そんなに持つんですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちもチビ達用に買おうと思いますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006/11/10 | カイト[URL] | Edit

あわあわw
うちのユイユイも、
白目になって寝るときあったーー!

子供って本当に癒されますね!
今はもう白目してくれないので、
白目すら思い出すと
いとおしいです。
それにしても
よく撮れましたねえ!

2006/11/10 | じょーた[URL] | Edit

mizutamaさんへv-20
ほんと、アッパレ湯たんぽですよね。
こんなに長時間もつとはv-344
この冬は重宝しそうです!

ちんみーさんへv-20
白目、立派でしょ!!!
手でピュッて閉じてあげることもあるんですけどねぇ。
またうっす~ら開いてくるんです。
夜中は、少し怖いですv-356

カイトさんへv-20
湯たんぽ、お勧めですよぉ。
ただお湯をいれるだけなのに、侮れません!!!
最近、湯たんぽ流行ってるみたいで
お店に可愛いのが色々売ってましたよぉ~v-363

じょーたさんへv-20
白目は成長と共に、しなくなるんですねぇe-263
笑えるのも今のうちかぁ・・・。
些細な表情の変化にも、癒されますよねぇv-353
今のうちしっかり見とこっと。

2006/11/12 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
