08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

ランチ&注射

お友達と子連れランチしましたー。
お店は行きつけの豆腐屋さん。
全室個室で、部屋が小さくても6畳以上あるから、
子連れでも伸び伸びできます。

「ちょっと二人並んでー、写真撮るよー」と友達に言われ
とりあえず並ぶ二人。

(画像のサイズがうまく調整できず・・・もういいや。)

080811riku_3.jpg

「見せて!見せて!」

画像をひつこくチェックする二人(笑)

080811riku_2.jpg

この後も、
走りまわりーの、
障子の開け閉めに大忙し・・・。
「個室だからゆっくりできる」なんて甘い考えでした

そして、この日は午後から麻疹・風疹の予防接種。
うっかり、2歳までに受けるのを忘れるところで
ギリギリセーフでした
うちの市、ハガキ来ないんだよね・・・って言い訳。

とにかく、受けれてよかったな~。




 

Comment

たまにはランチいいですよね~。

ホント子連れだと落ち着いて食べれないのが難点だけど・・・。
お豆腐のお店、おいしそ~。
りくくんも写真撮ったらチェックするんですね~。
うちの子も最近カメラ向けるとチェックに飛んでくる・・・
イヤ、まだ撮ってないし(..:)
1歳超えると予防接種減っちゃうからうっかりしちゃいますよね~。
間に合ってよかったですね。

2008/08/20 | ひいらぎママ[URL] | Edit

★★ひいらぎママさん★★

お豆腐料理なら、ガンガン食べても
大丈夫かなって(^<^)
良く行くんですよーーー。
安いしねぇ♪

ほんと、予防接種はヒヤヒヤでした。
もう忘れてるものはないか、
ドキドキします…。

2008/08/21 | ぷりん[URL] | Edit

どこに行こうが落ちついて飲食できないよね;;
子供って食べ終わるの早いし。。。
男の子は乗り物女の子はおままごとや人形サン♪ほんと本能なんですねー!!

2008/08/23 | chococo[URL] | Edit

★★chococoさん★★

確かに、子連れだとゆっくり食事出来ないよねぇ~。
それなりに楽しいのは楽しいけど…
体力勝負なとこあるかも(笑)

子連れで出かけるとグッタリです♪

2008/08/24 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
