03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

久々に・・・

職場復帰してから、

嵐のように毎日が過ぎてます(笑)

ずっとブログは気になってて・・・

でも、PC立ちあげると確実に睡眠時間が減る!ことを恐れて

なかなか出来ませんでした。


今日はなぜか、

風邪っぴきの、男連中は早めにご就寝。

家事も珍しく早めに終わったので、勇気を出してPCのスイッチON!!!


今私の生活のリズムは



5時半 起床

6時半 会社へ出発

5時15分 お迎え

6時  リクの晩御飯

7時  お風呂

寝るまで、りくがべったりひっつく

8時~9時 りく就寝

9時~ ご飯の用意

10時 大人晩御飯

それから洗たくもの干したり、

洗い物したり、明日の準備したり

離乳食作り置きしたり。

12時半 就寝


4時間半の睡眠時間だけど

夜泣きで数回起こされて


さすがに、週半ばからキツイと感じてます!!!


ちなみに今は

サンコンが朝りくを保育所まで送って行ってくれてるから

本当に助かってます。


分っていたけど、やっぱり、

共働きは大変だ。

と切に感じている今日この頃でした。
 

Comment

お疲れ様です。
睡眠時間が短いと、かなりキツイでしょう。
さらにお仕事も再開ですもんね。
サンコンパパさんは、共働きなので協力してくださってるんですね♪優し~い(≧▽≦)
暑さもまだまだ続くし、ぷりんさん夏ばてなどしないように気をつけて下さいネ~。

2007/08/10 | まぁちゃん[URL] | Edit

やはり大変ですね。

ぷりんさん、ソンケーです!!
毎日ほんとに疲れが溜まりますよね。
しかも子育てはある程度以上手抜きはできないし、体力はいるし・・・。
スケジュール見てるだけで倒れちゃいそう。特に今年も暑いし、体調くずさないようにしてくださいね。

2007/08/13 | ひいらぎママ[URL] | Edit

うわぁ・・・。

すっごく、大変そうですね。。。
想像しただけでも、疲れちゃいました。。。
私は専業主婦4年目。。。そろそろ仕事でもしようかなぁ・・・と悩みつつ、勇気のでない私。。。

2007/08/20 | めぎゅ[URL] | Edit

お疲れです!!
ほんま大変ですよね><
ご飯作る間もお子はガサガサするし
もう大変すぎるよね
慣れたら・・・って思うけど慣れても大変なのには変わりない(o´д`o)=3
頑張って!!!!!

2007/08/20 | chococo[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
