07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 
りくが保育園に行ってから、

1週目に風邪をもらってきて・・・家族全員にうつり(笑)

サンコンなんて会社まで休んで、休養(@_@;)

なんとか全員復活。

子供の風邪は侮れませんよねぇ~。


なんて思ってたら、

また次の週、りくが風邪で・・・

今回のは前回より、ちょっとキツくて

なかなかりくの熱が平熱に戻らず、

4日間、発熱。

やーっと、下がって保育所に行ったと思ったら

また私にうつってしまって・・・。

何やってんだか(笑)

今発熱中です(*^_^*)

37度しかないのに、

むちゃむちゃしんどいのは歳のせいでしょうか!?


りくに引き続き、

冷えピタをおでこ、首筋に張り

ゴロゴロしてます(*_*)

いやぁ~、参りました。

皆様、夏風邪にはお気をつけアレ!
 

Comment

ほんま治ったと思ったら・・・の繰り返しだよね><
で・保育園児の風邪ってキツイらしいです
そやし大人にうつるとツライみたい
私も40℃出ましたもん!!
8月から仕事復帰したらイロイロ大変ですね
今のうちにゆーーーっくりして下さい

2007/07/23 | chococo[URL] | Edit

アチャー、家族全員風邪ですか!?
微熱って結構キツイですよね。
ぷりんさんお大事にデス~。
子供の風邪って何でかもらっちゃいますよねー。

2007/07/23 | まぁちゃん[URL] | Edit

大丈夫ですか?お互いうつさない、うつらないように
大人は家でもマスクするのオススメですよ

我が家もラッコが風邪を引き、寝室が一緒なので
全員じわじわと・・・。2週間ほどで、私は自然治癒
子供は市販薬でなんとか治りましたが、
未だにラッコだけ風邪が抜けず(>▽<;; アセアセ
市販薬飲んでるけど全然効かないようなので、
今日怒って病院に行かせました(⌒▽⌒)アハハ!

2007/07/29 | 沙月[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
