04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

風邪!

昨日、座薬を入れてからは

38℃は越えてない・・・。

でも鼻水が((+_+))

どうやら保育園で風邪をもらってきちゃったみたいです。



でも、りくは保育園に行かなくていいからか!?

やたら元気!

また熱が出ると怖いから、

私はなんとか食っちゃ寝生活して欲しいんだけどね(笑)


やっぱり本調子じゃないからか、

お布団にゴロンとさせて二人でモゾモゾしてると

寝ちゃう~!!!



早く良くなってね
スポンサーサイト
 

Comment

最近風邪が流行ってるのかな?
お熱が少し下がったけど、まだまだ心配ですね。
保育園に行くと、やっぱり風邪とかもってきちゃいますね。
リク君早く良くなりますように☆

2007/07/11 | まぁちゃん[URL] | Edit

少し来ない間に!!リクくん保育園へ!?
ほんま最初泣けてくるよね
どっか行ってもアレナンカ物足りひん・・・
って感じやしね
そのうちリククンもぷりんサンも慣れますよ(先輩ぶってみました;
鼻水出てたら中耳炎気をつけてあげてね
また熱上がってきたりしたら耳からかもやし><
ほんま保育園行きだすと行っては病気
治って行ってはまた病気の繰り返し(o´д`o)=3
ママもイロイロ辛いけど頑張ってね!!!
頑張りましょヽ(*´Д`*)ノ

2007/07/13 | chococo[URL] | Edit

すでに保育園デビューしてるんですね!
リクくんもぷりんさんも慣れるまでちょっと辛い
でしょうが、頑張って下さいね。
お風邪も気をつけて(o^∇^o)

うちは来年幼稚園に入れる事にしました。プレも数回
行って幼稚園に行く事は好きみたいだけど、まだ友達と
遊べる感じじゃないし、私が帰るとなったら
どうなるやら!?…o(;-_-;)oドキドキ♪です

2007/07/13 | 沙月[URL] | Edit

なれない環境での疲れかな?

きっと保育園って環境はりくくんにはまだ馴染めなくてつかれちゃうんだろうね。おうちでゆっくり休んで早く良くなるといいね。
通っていくうちに楽しくなるんだろうけどね。がんばれ!りくくん。

2007/07/14 | ひいらぎママ[URL] | Edit

★★まぁちゃんさん★★

保育園で風邪が流行ってるらしいです。
毎日クラスの半分くらいがお休みだったり・・・してます。

早く治って欲しいものです。

★★chococoさん★★

そーなんですよ。
とうとう保育園に通うようになりました。
泣かれるのは、やっぱり辛いですよねぇ・・・。

鼻水もだいぶ出て来てて。
中耳炎気をつけます。
耳鼻科行ってきまーす!

★★沙月さん★★

保育園デビューしましたよぉ♪
慣れるまで、なんとか頑張ります!

HIYOちゃんの幼稚園も決まったんですね。
来年から、どーなるか楽しみですね♪
その頃には、もっとお姉さんになってるんでしょうね。

★★ひいらぎママさん★★

早く、保育園に行くのが”楽しみ”になって欲しいです。
そして、体も丈夫に・・・って勝手な願いですが(~_~;)


2007/07/16 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
