03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 
アドベンチャーワールドを後にし、旅館に到着!

子連れで大浴場は・・・きついかと思って

旅館を予約する時に家族風呂も一緒に予約してました。

実は、3人でお風呂に入るのは初めて


ちょっとお湯が熱めだったから、

嫌がるかなって思ったけど、広いお風呂に嬉しそうに入ってました。

浮き輪持って来たら良かった(^<^)


旅館のごはん~。

リクはもちろん、食べれませんが

邪魔はします。

危ない・・・危ないの連発でした。

P1020096.07.6.30.jpg


お部屋は、12畳の和室(バス&トイレ付)で

広々~。

ハイハイし放題で喜ぶかと思いきや、

慣ない部屋だからか、私たちがいる方について来ます(*^_^*)


食後は花火タイム!

近くの海でしよーかと思ったけど、

二人ともすでに浴衣姿。

これで外をウロつくには抵抗が・・・でも着替えるのも面倒くさい。


結局旅館でバケツを借りて、旅館の前でパチパチ。

時間的に、どこかのコンパニオンのお迎えと重なって

なんだか異様な雰囲気の中

写真も撮れず地味に初花火終了。

タイミング悪かったよぉ~。
 

Comment

わ~、良いですね~i-175
私も子供が生まれる前は、こういう風に良くお泊り旅行行ってました。
でも娘が生まれてからは「旅行したい派」のパパが「家に居る派」になってしまい、全然ナシに(泣)
リク君、色んな動物さんを見れていい刺激になったでしょうね~。
家族3人で温泉も入れて羨ましいですi-240

2007/07/06 | まぁちゃん[URL] | Edit

★★まぁちゃんさん★★

子供がいると、子供中心になっちゃいますもんねぇ。
子供が楽しめる旅行はまだまだ先・・・でも小さいほうが安い!
なんて誘惑もあったり♪

お世話は、家にいるより大変だけど
気晴らしになりました(*^。^*)

2007/07/06 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
