03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

病院ハシゴ!

保育園に行く前に、

健康診断を受けないといけないので

受けて来ました。



「小児科」だけある病院に行くのは初めて。

ちゃんと床にマットがひいてあって、

遊びスペースにおもちゃが一杯


はしっこに、ちゃあんと隔離室もあって。

さすがだなぁーって関心


受付の人達も、なんだか保育士さんみたいに

気さくな感じで病院らしくない感じ。

先生も、物腰優しくて

ついでに心配なことがあったから相談してみた。

すると、すぐに病院を紹介してくれて・・・その病院に電話までしてくれた

りくがかかった病院は、

こくごとくハズレ続きだったから少しカンドー(T_T)



そして時間的にも余裕があったから紹介状を持って

その足で行って来ました。

でも、心配的中で(@_@;)

「大きな病院で診てもらった方がいい」ってことだった。

結局そこでも大学病院への紹介状を書いてもらい、

「大学病院は混んでるからね!」って言われて

とりあえず一旦帰宅。



「ちょっと疲れた・・・」


P1020082.07.6.29.jpg



午後のお昼寝後、

次はアレルギー科のある病院へ。

ここの先生とは相性悪いからナ・・・行きたくないんだけど。

近いし、保育所に提出する診断書もらうだけだし(苦笑)


相変わらず、愛想のない先生は

「今日は、なんですか?」から始まり、

やっぱり最後まで感じ悪かった(;一_一)

こんな対応じゃ、聞きたいことも聞きにくいよぉ。

しっかも診断書はかなり納得出来ない仕上がり・・・

字も雑だしさぁ、読みにくい上に

私に言ってた事と書いてる事が違うんですけど。

大丈夫?


もう、絶対行きません

あ・・・前にも言ったかな、このセリフ


スポンサーサイト
 

Comment


        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
