07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

ねむい・・・眠い。

先日、実家にお泊りしてから

リクの生活サイクルが狂った

実家は朝が早いから・・・

どうしてもみんなと一緒に早起きしちゃうみたいです。

★以前★

9持 起床

23時 就寝 


★現在★

6時 起床

21時 就寝


私はこの生活サイクルの変化に

ついていかなくてはならなくて。


りくにとっては早寝早起きだから

理想的なサイクルなんだろうけど

サンコンの帰宅時間が遅い為

私の就寝時間はどーしても

12時過ぎちゃうぅぅぅ。


突然の早起き生活に

私の体はついて行けてません(笑)


でも、仕事始めるとこーなるんだろうなぁ(-"-)

早く慣れないとね

眠い・・・ねむい


最近こんな感じで、お昼間は

さらにボーっとしてます



 

Comment

最近うちもちょっと変わってきましたよ。
夜寝る時間は変わらないのに、朝起きるのが8時すぎ→7時30分→7時前・・・と、どんどん早起きになってきてます。
最近は5~6時台に起きてしまって、私も遅寝だったのでツライです(涙)
子供に合わせてリズムを作らないとキツイですよねー。

2007/06/06 | まぁちゃん[URL] | Edit

★★まぁちゃんさん★★

みぃちゃんは、寝る時間は変わらないんですね。
その分お昼寝の時間が増えたとか?

私は朝がとっても弱いのでv-40
お互い子供に合わせてのリズム作り頑張りましょうね~。

2007/06/06 | ぷりん[URL] | Edit

うちもです。。。

我が家もミウの幼稚園入園と同時に生活リズムがよくなりました。
パパには悪いけど・・・チビ達をさっさと寝かせ、パパが帰るまで、布団でゴロゴロ~!!帰って来たらパパだけご飯です。。

2007/06/07 | めぎゅ[URL] | Edit

★★めぎゅさん★★

子供に食事の時間を合わせると、
うちもサンコンに一人で食べてもらうことになりそーです。
今は待ってますが・・・。
お陰様で22時とかに晩御飯だから、
太りました(-"-)

2007/06/12 | ぷりん[URL] | Edit

ご無沙汰です。
先日は覗いていたらMARUが泣き出して帰ってしまいました、
ごめんなさい(^o^A

ある意味理想の時間帯ですね。
ぷりんさんの復職のために自主的に準備してくれてる
のかも。最初は大変だと思いますけど、慣れた
方がお得そう・・・、頑張って!

2007/06/14 | 沙月[URL] | Edit

★★沙月さん★★

確かに理想の時間帯ですよねぇ。
最近私がダラケてるから・・・しんどいだけかも。
復帰するまでは、
ダラダラしたいなぁ~って甘てる私(^<^)

この先、早寝早起き・・・がんばりますv-363

2007/06/20 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
