04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

久々の集合♪

私とサンコンの

数少ない共通の友人が遊びに来てくれました。

「歳が近い&お酒が好き♪」

っていうことから

入社以来、

連休にはみんなで旅行に行ったり

週末には飲み会して朝まで騒いだり・・・

考えると、あっと言う間に10年来の付き合いになってます

そんなメンバーとも、

結婚・出産を機に縁遠くなっていたんですが

久々に集合

リクがいるし、

前みたいに無茶は出来ないけど

とっても楽しい時間が過ごせました。


結局、

別れ惜しくなってしまい

夜中までガッツリ話し込み

泊まってもらいました~


「友達って、いいよなぁー、大切にしなくちゃ!」と

再度実感。

これからみんなに家族が出来たりしても、

ずっと付き合って行けたらいいなぁって思ってます。


よろしければ、ポチッとお願いします♪


 

Comment

結婚→出産とかでほんま友達と接する時間って減りましたよねー
なんか久しぶりに会うと興奮しちゃう♪
友達はいつまでも仲良く大切にしたいですよね!

2007/06/04 | chococo[URL] | Edit

家族ぐるみでお付き合いできるお友達って、本当良いですよネ~♪
昔からの長い付き合いって大切にしたいですよね(^-^*)

2007/06/04 | まぁちゃん[URL] | Edit

★★chococoさん★★

友達と接する機会激減ですよねぇ。
ほんと、久々に会うと大興奮。
体力チャージが出来る気がします♪

友達は大切にしたいですよねぇ~。

★★まぁちゃんさん★★

子供がいると、
家族ぐるみのお付き合いって
本当にアリガタイですよね。

これからも、
大切にしたいと思ってます♪

2007/06/04 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
