07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 
友達が遊びに来てくれました。

偶然お互いのパパが、

飲み会だったので家でご飯を一緒に食べました。

久々にゆっくり語りあえたので、

とっても楽しい時間でした。


と言うのも最近ちょっとお疲れモードで、

約束の日を間違えたり

予防接種の日を間違えたり

大事なことに関しての勘違いが勃発してたんです。

しかも・・・体にぶつぶつが。

なんだろか?


ところで最近、感じつつあったこと。。

来客がある時のリクの態度が違う!

明らかに私と二人の時より、

とっても楽しそう。

寸前まで絶好調に愚図って、

抱っこしても機嫌が直らないのに

来客があると

いつもは見せないぐらいの、笑顔をふりまいて

おしゃべりして。

笑顔で抱っこをせがみます(;一_一)


イライラしてても、

態度に出してないハズなのに(*_*)

赤ちゃんには伝わってるのかなぁ・・・。

反省です(;一_一)


ママはいつもドーンと広い気持ちで構えてないといけないのね。

ごめんねぇ。

もっと、ママ成長しなくちゃね。

と思った1日でした。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト
 

Comment

私もよく
「ママとずーっと一緒だから飽きてるのかな?」
なんて思います
パパやほかの人と遊んでるのを見ると
ママの時と明らかに違う表情・声を見せてくれる時があります
でもそれって私のヤキモチかな?なんて(^-^*)
ママと一緒の時間がリラックスして甘えられて、何よりもイチバンに思ってくれてるはず!って思い込むようにしてますヨ(笑)
ぷりんさんもFightです♪

2007/05/20 | まぁちゃん[URL] | Edit

はじめまして☆

息子と同じ名前だったので思わず
コメント書きたくなっちゃいました!
ちょうど1歳差くらいなのですが。

同じ頃に私もそう思ったなぁ~って
思い出しました(´∇`;)
なんでやねん!って思っちゃったりして。
イライラを反省だなんて、ぷりんさんは優しいなぁ♪
応援ぽちっとしていきます!

2007/05/23 | 天にゃんこ[URL] | Edit

★★まぁちゃんさん★★

私もヤキモチなのかも。
一番面倒見てるのは、私なのに・・・って言う思いがあるのかもしれません(-"-)
私としたことが。

リラックスできるのは、
やっぱりママですよね?
そう思って、育児がんばります♪


★★天にゃんこさん★★

こんにちわー。
お子様同じ名前なんですね♪
なんだか親近感が湧きます(*^_^*)

天にゃんこさんも、
同じように思ったんですねぇ。
これからは、
子供と一緒に私も成長しなくちゃなぁ~って思います。

また、良かったら覗いてって下さい!
私も遊びに行かせてもらいますねー★

2007/05/26 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
