07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

9か月♪

とうとう9月になりました

毎回思うけど、ほんと早い(@_@;)

もう9か月なのって。


そこで、

今日から離乳食3回にすることにしました

そしてミルクを、明治の「ほほえみ」から「ステップ」に

ミルクに関しては、少し経済的になったので嬉しい(*^^)v

でも離乳食が増えるってことは・・・

もっとメニューを増やさないと


朝から離乳食つくりに励んでおります


今日のメニューは

1回目

野菜の煮込みうどん+バナナ

2回目

おかゆ・サーモンのクリーム煮+ミルク

3回目

パンがゆ(バナナ味)・???←只今考え中(-"-)+ミルク


酢を調味料に使ったことないんだけど

離乳食後期には、酢の物みたいなメニューもあるらしい


へぇぇぇぇ~。

様子を見ながら、

新しい食べ物に挑戦しようと思ってます



よろしければ、ポチッとお願いします♪




 

Comment

偉いなぁ☆

離乳食ちゃんと作ってあげてるんですね!!私も上のこのときは頑張ってたけど、今回はかなり手抜きです。。セイラが私達が食べてるものばかり欲しがるので。。。
結局、私達の食事が薄味になるばかりです。
でも、細身なので、もっと食べさせなきゃ!!先生は哺乳でも十分育つと励ましてくれたけど。。。

2007/05/15 | めぎゅ[URL] | Edit

私は一人目なので・・・なんとなく作ってます(笑)
でもめぎゅさんみたいに、
二人目になると上手に応用出来るようになるのかなぁ~。

薄味!
結構、結構!
体には一番いいですよね♪

セイちゃんは細身なんですね。
うちは与えるだけ食べるから・・・セーブさせてますよ(;一_一)
もっとくれと泣き叫びますが・・・。
育児の悩み、色々ですねぇ。

2007/05/16 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
