09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

GW2日目

朝9時から、美容室を予約。

でも11時には家を出ることになってるので、

移動時間を考えると美容室滞在時間は1時間半。

カラー&カットしてもらったけど、

時間がぎりぎりで焦りました(+o+)

間に合って良かった~~~。



夕方、実家にリクを3時間ほど預けて

掃除&洗濯&明日の用意に励みました♪

誰にも邪魔されないので、

とってもはかどりました(*^。^*)

幸せ~★


実は明日から

初の㊙家族旅行です(*^_^*)

へへへ(笑)



今も荷造りの真っ最中。

でも既に荷物が大量~~~。

赤ちゃんを連れていくのは、大変だなぁと痛感。


何事もなく、

過ごせたらいいけど。


不安半分。

楽しみ半分。です。


では、荷造りに戻ります(-"-)


スポンサーサイト
 

Comment

こんばんは!先日はお世話になりました。
旅行ですか・・・いいですね。きおつけて行って下さいな。おみやげ期待してます。(笑)(りくの笑顔でもいいですよ)

2007/04/30 | 謎のTより。[URL] | Edit

こんばんは★

昨日は、ありがとうございました。
昨日少し話をしていた、記事を書いてお金を貰えるアフィリの件ですが・・
ブログマイルは、期限内に掲載すればもれなく掲載料が貰える、単価の高いサイトなので、オススメです。
↓URLも載せておきますね↓
http://blogmile.jp/regist/regist.php?un=16516
では、旅行楽しんできてくださいね★
サンコンさんのもよろしく!!

2007/04/30 | かよちゃんこ[URL] | Edit

赤ちゃんいると

ほんと家事が滞りますよね。
私はすぐ親に預けようとして注意されるダメ母。
旅行良いですね。うちももうすぐ旅行計画してます。楽しんできてくださいねぇ。

2007/05/01 | ひいらぎママ[URL] | Edit

楽しんできてくださいね☆

大人の荷物より、何故か子供の荷物って多いんですよね。。。
ミルク、オムツ、着替え。。。って、しかも、ウンチもれたらどうしようとか、色々考えて余分に用意したり・・・。
旅行楽しんできてくださいね☆

2007/05/01 | めぎゅ[URL] | Edit

赤ちゃん一緒だと本当に
「こんなに荷物多いのか~」って驚きますよねi-201
丸秘家族旅行ですか~♪
楽しんできて下さいネi-179

2007/05/01 | まぁちゃん[URL] | Edit

カラーすると時間がかかりますよね。
私も先日半年振りに美容院行きました。
バッサリいったのですが、自分の死体髪型が
うまく伝えきれず、ちょっと出来上がり見て絶句。
まぁラッコと、友達に写メしたら
「おかしくないよ」
と言われてなんとか立ち直りましたが・・・

旅行なんですね。羨ましいなぁ~
旅行のお話楽しみにしてます♪

2007/05/03 | 沙月[URL] | Edit

★★謎のTさん★★

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました♪

また遊びにきてね~!

★★かよちゃんこさん★★

早速、URLありがとう♪
登録してみるね!!!

また、一緒に遊ぼうね(*^_^*)

★★ひいらぎママさん★★

たまには、
子供と離れて気分転換もいいもんですよね!

今何してるのかなぁー?とか
泣いてないかなぁー?とか

心配にはなるけど。
反面、一緒にいる時間が
大事だなぁ~って再確認出来たりしますもんね。

★★めぎゅさん★★

うんち漏れとかの心配あるから、
ほんと余分に持っていかないといけないですよねぇ。
暑いと汗をかいたりして、着替えも必要だから
小さい服とは言え、
かさばりますねぇ(@_@;)

★★まぁちゃんさん★★

赤ちゃん一緒の旅行が、
こんなに大変とは想像以上でした(;一_一)

でもこれに懲りずに、
また旅行に行きたいなぁ~って思います♪

★★沙月さん★★

美容室で、したい髪型伝えるのって
難しいですよねぇ~。
仕上がって「あれぇ~?」って思うこと結構あります。

でも2・3日経つと、
そんな自分の髪型も見慣れてきたり(笑)

沙月さんもバッサリいったんですねぇ。
私も結構バッサリいきました(*^。^*)




2007/05/05 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
