05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

初体験♪

mixiで知り合った

市内の同級生のベビーちゃんたちが集まる

親睦会に参加してきました

なんとも・・・昨晩から寝れない(;一_一)

緊張のあまり・・・。(どれだけ小心もん?)


こういうのに、親子で参加するのが初めてで

行くまでソワソワしっぱなし(*^。^*)


「あぁ~、カメラのデータをPCに移さなきゃ」とか

「名刺作っとこ!」

「携帯充電!」

「おもちゃ、おもちゃ!」

「おむつ、おむつ!」


もうー。

帰って来た時は、

大仕事を終えた気分です


しかし、ベビちゃんの成長は様々で

母子ともにいい刺激になりました


今日はゆっくり眠れるかしら


※写真撮るの忘れた~~~。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
 

Comment

mixiでみつかるんだぁ。

いいですねぇ。わたしも探がしてみたけどなさそうだった。同じ誕生日のベビちゃんのコミュは参加したけど。でも近所の人いないみたいだったし。
うらやましいです。

2007/04/18 | ひいらぎママ[URL] | Edit

楽しそうですネ

まるで子供時代の遠足気分?( ̄m ̄*)
そういう集まりってとても楽しそうですね♪
私はまだ一度も行ったことないです
なんせ出不精なものでi-229テヘヘ

2007/04/19 | まぁちゃん[URL] | Edit

★★ひいらぎママさん★★

うちの近所では、
ベビママのコミュが結構あって、
mixiでざっと探しても
私たちが入れそうなの結構ありました(-"-)
うち4個参加中。
そして、1個は自分でコミュ作ってます(笑)

ひいらぎママさんもコミュ作ってみては?

2007/04/21 | ぷりん[URL] | Edit

★★まぁちゃんさん★★

私も今まで出不精で(@_@;)
こんなの行ったの初めてなんですよぉ!
ママさんも同世代の方が多かったので、
なんとなく溶け込みやすかったのは
良かったと思います。

2007/04/21 | ぷりん[URL] | Edit

言ってみたいなぁ・・・。

そんな、集まりができるんですかぁ!!!(何も知らない私・・・)
そんな、体験もせずにミウは成長し幼稚園へ・・・。なんて駄目親。。。
転勤で引越ししてきたから、友達もいないし、そんな集まりがあったら、参加してみたいなぁ・・・。

2007/04/22 | めぎゅ[URL] | Edit

mixiで、
私が住んでる地域は結構簡単に
見つかりましたよ♪
良かったら、mixi紹介しますけど(笑)


でもこれからミウちゃんは、、
幼稚園でいっぱいお友達出来るし♪

これからですよーーー!

2007/04/23 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
