03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

おもちゃ!

週末、用事がなければ家で転がってるだけ!?の

サンコンを連れて(笑)

りくのおもちゃを見に行きましたー。

欲しいのがあったんだけど、

行った先がベビザラスだったこともある!?

おもちゃの種類が少なくて・・・。


目的のものはゲットならず




三輪車試乗してみました


ミッキーとご対面

ボケてますが・・・。

NEC_0098.07.4.15.jpg



結構楽しそう~。

でも今の三輪車ってすごいなぁ。

ちゃんと落ちないようにガードも付いてたり、

足置きが付いてたり


お誕生日プレゼント決定


NEC_0099.07.4.15.jpg



そうそう。

私は今まで、お店で授乳室利用することなかったんだけど

今回はお湯を忘れたってこともあり、

ベビザラスならお湯あるかもって期待して行ったんですが。


ちゃんと浄水(湯・水)が出る蛇口があって、

助かりましたよー。

授乳室も、個室が3個

あとイスやらベビが座るイスやらもあって。

さすが赤ちゃん専門店だなって驚きました。

体重計とかも置いてあって、

測ってる赤ちゃんもいたかなぁ。


でも・・・どうしても気になることが。

それは匂い。

おむつを捨ててるから?

すっご嫌な匂がしました



よろしければ、ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト
 

Comment

空調わるかったんですかね?
店舗によってはそういうところが
あるのかも?
近所のトイザラすは体重計はないです。
いろいろですね。
ミッキーの三輪車かわいい
お部屋に置くのかな?
いっぱい遊んでもらえるといいですね

2007/04/17 | ぷりぷり王子まま[URL] | Edit

ベビールーム

こんなカワイイ三輪車があるんですね?
イイナ~i-179落ちないからなんだか歩行器っぽいですネ
お店にあるベビールームはジャスコのは良く利用します。
授乳の部屋がカーテンで仕切られてるんですが、娘はにぎやかだとどうしても周りが気になってオッパイに集中できないみたいです。
上のお子さんも一緒のお母さんは、どうしても声が出ちゃうんですよね。
仕方ないなぁって思ってますし、少々にぎやかでもオッパイをたくましく飲んで欲しいって願望もありますi-278
娘の誕生日プレゼントは何にしようかな?( ̄m ̄*)

2007/04/17 | まぁちゃん[URL] | Edit

★★ぷりぷり王子まま★★
空調が悪かったのかなぁ?
どうなんでしょかねぇー。

三輪車、一応外用ですよね。
1歳くらいになったら、
外で使えるかなぁーなんて思ってます。

★★まぁちゃんさん★★

ほんと、今は立派な三輪車がありますよね。
きっと従来のものよりは、
小さい頃から使えるんでしょうね。

ベビールームでの授乳は集中できないんですね。
うちは、「くれ!くれ!」と騒いで暴れ、一心不乱に飲んでましたよ(;一_一)


2007/04/18 | ぷりん[URL] | Edit

臭うのは嫌ですね・・・

ミッキーの三輪車もかわいいですね。
我が家では、もう2歳になったからと、アンパンマンのガードなしのを購入。。。
でも、ミウは落ちるーと怖がるので、失敗でした。でも、折りたたみ出来て便利なのに。。親の都合に合わせても駄目でした。
てか、臭うベビールームってあるんですね。私はよく利用しますが、未体験です。
オムツを捨てる前に入れるビニール袋まで用意してくれてたり、場所によって、設備も全然違います。宮崎のイオンが最高です。お客様の声のボックスがあって、要望を受け入れてくれるんですよ。
あぁ・・・宮崎に戻りたい。。。

2007/04/18 | めぎゅ[URL] | Edit

三輪車いいよね~
もう言ってる間に三輪車で遊べるね♪
臭いするとこあります!!
全然しぃひんとこもあるけど
店側もちょと考えて欲しいですよね
赤ちゃんとか利用するところなんやし清潔に・・・

2007/04/18 | chococo[URL] | Edit

★★めぎゅさん★★

アンパンマンの三輪車を買ったんですえねぇー。
折りたためるんだぁ!
すごいなぁー。
持ち運びOKなのは魅力的♪

宮崎のイオンは、
かなりの確率でお客様の意見を受け入れてくれるんですねぇー。
すごいなぁ。
さすが、大手スーパーですね!

2007/04/19 | ぷりん[URL] | Edit

★★chococoさん★★

ね?ね?
ありますよね♪
今回行ったのは東大阪のベビザラスやったけど・・・。
もしかして、一緒?

せめて、赤ちゃんが利用するとこくらいは
清潔にしてほしいです。

2007/04/19 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
