05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

はじめてのさくら♪

公園に桜を見に行きましたー。

まだつぼみ・・・咲いてるのちらほ。

って状態でした(^O^)

咲いているのを見つけ、思わずパチリ!

NEC_0075.07.3.29.jpg



りくもニギニギ♪

とっても変な顔をしていますが(笑)

NEC_0073.07.3.29.jpg



4月になったら始めようと思っていたことがあります。

それは、お休みしていた布おむつの再開と

おトイレデビュー♪

前々から用意していた便座に座らせて記念撮影。




NEC_0070.07.3.29.jpg


まさか自分の家のトイレを写真で撮るなんて・・・変な感じです。


これを機会に、おトイレも可愛くしたいなぁ~って思ってます♪

とりええず、離乳食後はトイレタイムってことで。

座らせてみようと思ってます。

さてさて、どうなるんだろう(^O^)



よろしければ、ポチッとお願いします♪







今なら1200円相当の美福ソルトが無料!
サンプルに限りがあるので、お急ぎアレー♪





 

Comment

もうおトイレデビュー!?

りくくん、もうおトイレデビューとはすごいですね~
なかなか様になっててカッコイー♪
うちのムスメ、車に乗せるとキバります(汗)ので、今後の指導に困りものですよネ(笑)

ベビ同士、お誕生日も近いのでブログをブックマークさせていただきました

どうぞヨロシクお願いします♪

2007/04/02 | まぁちゃん[URL] | Edit

★★まぁちゃんさん★★

トイレは遊びみたいなもんです♪
おむつ替えるついでに、
なんとなくうんちのタイミングも分かってきたよーな気がするので
出ればラッキ程度の気持ち~。

みぃちゃんは、車に乗るとすんですね(*^_^*)
揺れが刺激になるのでしょーかね?

私もリンクさせてもらいますねっ(*^。^*)
こちらこそ、よろしくお願いします。

2007/04/02 | ぷりん[URL] | Edit

おトイレデビューですか。

リクくん、様になってますねぇ。上手くいくといいですね。うちもお座り完成したらおまる買おうかなぁと思ってます。便秘解消にならないかなぁと。
うちも布オムツ再開しないとなぁ。
(マッサージソルトもらってきます)

2007/04/03 | ひいらぎママ[URL] | Edit

うちは、便座買っちゃったけど
おまるの方が良かったかなぁ~って。

トイレの雰囲気になかなか慣れないみたいで。
座らせても落ち着かない感じ。

とりあえず、一日2回を目標に
座らせてます(笑)

2007/04/03 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
