09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 
無事、義両親御一行様 接待終了しましたぁ。

誰見ても泣くはずの、りくが人見知りもせず・・・。

パパ・ママを探すこともなく・・・。

ミルクの時間になっても、グズルこともなく・・・。

少し切ないぃぃぃ(-"-)

それだけ、みんなに遊んでもらえて嬉しかったのかな



なんだ?

人見知り終了?


こんなお料理でした!

NEC_0077.jpg


突然だった人数の変更はできなくって、

写真と同じのが4個と今朝近くのお寿司屋さんで

お寿司を買って間に合わせました((+_+))



みんなは、おもてなし料理ってどんなの作るんだろー?

うちは義両親が来る時は、出前で間に合わせてるけど

そろそろネタ切れです(-_-メ)



よろしければ、ポチッとお願いします♪







今なら1200円相当の美福ソルトが無料!
サンプルに限りがあるので、お急ぎアレー♪






 

Comment

お疲れ様でした。

すごい立派な料理取りましたねぇ。
リクくんぐずらなかったのは良かったけど、やはり親は寂しいですよね。
うちは私の両親とほぼ2世帯状態で住んでるので、ひいらぎくんは私よりじいじ&ばあばになついてます(ママはおっぱいのときだけって感じ、かなり切ない:自業自得だけど)
うちはじいじが料理人(すし屋)なので、おもてなし料理はじいじ担当。家庭料理はばあば担当。ママは料理下手すぎて人に出せません。

2007/04/02 | ひいらぎママ[URL] | Edit

はじめまして♪

コメントありがとうございました
お邪魔しま~す(≧▽≦)
うちは両親・義両親とも近所に住んでいるので、家に遊びに来ても「おもてなし」がないのですi-229
ラクしすぎかも!?

リク君、ぐずらずお利口さんでしたネ~
ママ大変かも?って分かってたのカナ?(^-^*)
接待お疲れ様でした!

2007/04/02 | まぁちゃん[URL] | Edit

★★ひいらぎママさん★★届いてびっくりしましたよぉ。
予想以上に大きくて(@_@;)
お料理を置くだけでテーブルがいっぱいに。

ひいらぎママさんのお父さんはお寿司屋さんなんですねぇーーー。
いいなぁ!
羨ましい♪

お料理が上手になりたいです(+o+)

★★まぁちゃんさん★★

いらっしゃい!
こんにちわ♪

どちらのご両親も近所に住んでらっしゃるんですねぇ~。
「おもてなし」がなくていいなぁ~。

みんなが来る前と、来た後は最高に機嫌が悪かったんですけどね。
外面がいいのかしら(笑)

2007/04/02 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
