09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 

立った?

台所で洗いものをしてた時のこと。

リビングでりくと戯れていたサンコンに

小声で呼ばれて・・・

「なに?なに?」って行くと


な・な・なんと!

NEC_0051.07.3.17.jpg


立ってる?

NEC_0052.07.3.17.jpg



でも怖い~!

足がワナワナ震えてるし(笑)

テーブルにつかまらせたら立ったらしい。

すっごぉーーい!

確かに歩行器の中でも立ってたわ。

誇らしげに。


でもね、りくちゃん・・・。

あなた寝返りもしてないよね?

母は順を追って、寝返りやらハイハイも見たいのぉ(+o+)

まだ立たなくていいしっ。

って言うのが本音です(;一_一)



よろしければ、ポチッとお願いします♪


 

Comment

おぉぉ立ってる!普通にリクくん立ってる!!
寝返ったりねんねより立っちのが好きなんだね~
つかまり立ちとかしだしたらますます危険やし
ゆっくりでいいよぉってちょと思いますね
でもずっとねんねとかお座りやったんやし立つと気持ちイイんでしょうね

2007/03/18 | chococo[URL] | Edit

★★chococoさん★★

そうそう。
立たせると機嫌がいいんですよぉ!
へへへ・・・って得意げに笑ってたりして。

でも、ゆっくりでってホント思います。
ハイハイして腕の筋肉やら胸筋やら鍛えてもらわないと(笑)

2007/03/19 | ぷりん[URL] | Edit

すごい!

やはりたっちが先ってありですね。うちも支えてはいますがうつ伏せとかは嫌がるのにたっちだと喜びます。少し手を離すとほんと足プルプルして支えてるので怖いですよね。
腕のちから弱いのかなぁ(体重重いから?)

2007/03/19 | ひいらぎママ[URL] | Edit

同じです!!!

おぉぉぉ!!!我が家と同じ状況ですね!!
足の力が強いと、ハイハイなしの立っち&あんよです。。。
ミウのときもそうだったし、セイラも現在、ズリバイの途中にお尻を持ち上げて足だけで立ったりしてます。。。

2007/03/19 | めぎゅ[URL] | Edit

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
凄い凄い!寝返りの前に、たっちだなんて!
横になってるより縦になってる方が得意なのかな?
次は何をしてくれるか、凄く楽しみですね!

2007/03/19 | 沙月[URL] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/03/20 | [] | Edit

すごいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
子供の成長ってほんと面白いですよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

動き出したら動き出したで大変なんでしょうけど、うちも早くハイハイとかできるようにならないかなぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007/03/21 | カイト[URL] | Edit

★★ひいらぎママさん★★

うちも寝転がすと機嫌が悪いです(笑)
このまま寝返りしない気?
リクも体重は重いのですが、
足も立派!!!
ひいらぎくんも立っちが先かなぁ~?

★★めぎゅさん★★

ミウちゃんもセイラちゃんも、
タッチ&あんよが先だったんですねぇー。
うちもそうなるかもしれないなぁー。
ズリばい・・・いつになったらしてくれるのかなぁ(*^。^*)

★★沙月さん★★

足がとても太くて力強いんですよぉ~。
こりゃ先に立ったりしそうだわ(笑)
なんて思ってたら、とうとう立ってしまいましたよぉ(^_^*)
次はぜひハイハイして欲しい・・・なんて思ってます!

★★カイトさん★★

子供成長、目が離せませんよね!
早く動きまわってほしい・・・でも大変なんだろうなぁ。

でも追いかけまわしてたら、
やせるかも!?
同じく、かなりやばいですよぉv-40

2007/03/21 | ぷりん[URL] | Edit

        
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
