09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
いくつになったの
絵本
子連れでも温泉行きたい!
無農薬野菜
TSUTAYA 宅配レンタル無料
無料サンプル!
飲むヒアルロン酸
グラスオール
やずや(発芽十六雑穀)
ネットバショッピングに便利!
ブログでお小遣い♪
本を買うなら♪
貯蓄するなら!
株価に注目!
写真であそぼ♪
レンタルサーバー
目疲れていませんか?
お小遣いゲット!
離乳食にいかが?
ブロとも申請フォーム
トイザラス
安くて嬉しい♪本♪
 
11連休も今日で終わり

何もせず。。。ひたすら飲んで食べて(笑)

ある意味充実してたのか。

体重計に乗るのがこわすぎ。


DSC_0022.jpg

りくは、休みになると

すぐ体調崩しちゃって・・・

今回も前半からダラダラ風邪ひいて。

唯一の外遊び

明日からまた保育所生活頑張ってねーーー
 
友達と友達の彼が遊びに来てくれました♪

お昼はサンコンの手作りのピザを食べて、
(我が家でピザ作りはサンコン担当!)

色々お話出来て楽しかった~。


友達のところは今年の年末に結婚するんですが、

彼が5月末に転勤が決まって

友達も来月転勤先について行くことになりました。



本音で悩みを相談したり出来た唯一の友達なので

とっても寂しい


でも、ほんとに幸せになって欲しいと

心から思います。


そんな友達から、

りくへおもちゃのお土産がありました!




P1010294.jpg


木製のボーリングセットです。


どうもありがとう

大事にするね




よろしければ、ポチッとお願いします♪

 

GW2日目

朝9時から、美容室を予約。

でも11時には家を出ることになってるので、

移動時間を考えると美容室滞在時間は1時間半。

カラー&カットしてもらったけど、

時間がぎりぎりで焦りました(+o+)

間に合って良かった~~~。



夕方、実家にリクを3時間ほど預けて

掃除&洗濯&明日の用意に励みました♪

誰にも邪魔されないので、

とってもはかどりました(*^。^*)

幸せ~★


実は明日から

初の㊙家族旅行です(*^_^*)

へへへ(笑)



今も荷造りの真っ最中。

でも既に荷物が大量~~~。

赤ちゃんを連れていくのは、大変だなぁと痛感。


何事もなく、

過ごせたらいいけど。


不安半分。

楽しみ半分。です。


では、荷造りに戻ります(-"-)


 

GW初日♪

今日からGWが始まりましたねぇ~。


明日はこれから親戚になるであろう方達との

お食事会があります。

それに備えて

いつも休みとなれば、

その辺に転がっているサンコンですが

散髪&洗車に行っております。

私も明日は朝から美容室~♪

(予約が取れなくて(@_@;))

久々の美容室なのでワクワク(*^。^*)

どんな風にしようかなぁ~。


お休みなのに、サンコンがいないのは変な感じですが

実家の父と近くのショッピングセンターにお買いものに行ってきました。

目的は、父のお誕生日のプレゼントを買うこと。


「じぃちゃんまだかなぁ~?」

P1010160.jpg


眼鏡をゲット♪

でも、父もはプレゼントより

久々に会う孫の方が嬉しかったみたい(*^^)v

たまには里帰りもしなくちゃねぇ~~~。




よろしければ、ポチッとお願いします♪



 
訪問ありがとうございます
カレンダー
ランキングに参加中♪
見させて頂いてます♪
ブログ内検索
The BLUE BIRD JOURNEYに参加しています
